古本&植物カフェ「弥生坂 緑の本棚」店舗は、6月10日より営業再開いたします。

2020/06/10

6月10日(水)より、「弥生坂 緑の本棚」店舗は、約2カ月ぶりに営業を再開いたします。

もう暫くは、カフェの営業はお休みいたします。ご了承ください。

2カ月の間、何をしていたのか振り返ってみますと、
「何もしていない」
というのが正直な感想です。

後半は、精神的にもかなりきつくなって、営業する気力がなくなってしまうのではないかと不安になりましたが、
何とか再開に致る事が出来て、ホッとしています。

以下、営業案内となります。

営業時間は短縮して平日、土曜は13時より19時迄。
月曜・木曜は休業となります。
日曜日は13時より18時迄の今まで通りの営業です。
営業日を少し減らしての営業となるかもしれませんので、
ご来店の際は、その都度ご確認をお願いいたします。

ご来店の際は、

マスクの着用
手指の消毒(入口に設置しています)
他のお客様との間隔の確保

をお願いいたします。

混雑はしない店ではありますが、
万が一混雑時は、店外で少しお待ちいただくか、
少し時間を置いてからご来店ください。

しばらくの間は、長時間の滞在はご遠慮ください。

トイレは、感染拡大防止のため、現在はご利用をお断りしておりますので、
予めご承知おきください。(カフェの営業再開時は、カフェご利用のお客様はご利用頂けます)


買取のお客様には、書籍は一旦お預かりさせていただく形になります。
査定終了後に、ご連絡いたしますので、その後のお支払いとなります。
ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

少しづつですが、元の営業に近づけていければと思います。
お近くにお越しになるようなことがありましたら、お立ち寄りください。

今後共、少しでも気にかけて頂けましたら、嬉しく思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。