弥生坂 緑の本棚 ギャラリーにて「5nnna」作品展を開催

2022/04/03
5nnna

古本&植物カフェ「弥生坂 緑の本棚」店内ギャラリーにて、「5nnna」作品展を開催。

久しぶりにのギャラリー展示です。

4月1日より4月13日迄、「弥生坂 緑の本棚」店内ギャラリーにて「5nnna」さんの作品展示を行います。

イラストレーターとして本格的な活動はされていませんが、幼少の頃より絵が好きで、描き続けてきた作品を、今までは他の人に見てもらおうという気持ちはあまりなかったと言います。

ここにきて、見てもらいたいという気持ちの高まりがあり、初の作品展示に、当店のギャラリーを選んでくださいました。

教員免許を持ちながら、ひょんなことから学校図書館司書の道に進んだ5nnnaさん。「一人一人に向き合えて、本の素晴らしさを伝ることができるのが司書の魅力」と、嬉しそうに語ってくれました。

そんな、本が大好きな5nnnaさんの作品には、本を読んでいる人のモチーフも多いようです。

只今、少し控えめな作品数ですが、4月3日(日)には、追加の作品も展示予定です。

ご本人在廊は4月3日(日)の14時~16時のみの予定ですので、ご都合つきましたらお立ち寄りください。

展示作品の販売はいたしませんが、ポストカードを販売いたしますので、ご利用ください。

皆様のご来場をお待ちしています。