弥生坂 緑の本棚 オンラインショップをオープンいたしました

2020/08/16
緑の本棚ロゴ

8月15日に「弥生坂 緑の本棚」オンラインショップをオープンいたしました。

やる気が出なかったり、途中くじけそうになりましたが、何とか形にできたと思います。

現在、新刊書を中心に出品していますが、徐々に古書等も入れていきますので、
まだ商品数は少ないですが、ちょくちょく覗いてみてください。

オープニング記念として、ご購入のお客様に、
かえるのイラストレーター「annzutann」さんのオリジナルポストカードをプレゼントいたします。
(無くなり次第終了)。ご購入商品に同梱いたします。

もう一つ、8月中にオンラインショップからご購入のお客様に、
愛知県春日井市産の食用ウチワサボテン『太陽の葉』お試しセットを抽選で5名様にプレゼント。

「さぼてんのまち」愛知県春日井の露地栽培で太陽の光をたっぷり浴びたウチワサボテン「太陽の葉」は、
食物繊維、ビタミン、カルシウムなどのミネラルを豊富に含んでいる健康野菜です。
サラダなどにしてそのまま食べても、傷めたり、煮たりして粘りをいかした料理の素材としてお使いいただけます。
さっぱりした風味なので、どんな料理にも合わせやすいです。
『太陽の葉』通販サイトはこちら>>
https://taiyonoha.jp/

ご購入時点で、自動的にエントリーとなります。
こちらは、サボテン・ラボ&ショップ こだわり商店より産地直送となります。
発送にご住所等を使わせていただきますので、あらかじめご了承ください。
当選は、発送をもってかえさせていただきます。

楽しくお買い物をして頂けるように、改善していきたいと思いますので、
お気づきの点がありましたら、遠慮なくご指摘ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

オンラインショップ>>https://midorinohon.base.shop/