古本&植物カフェ「弥生坂 緑の本棚」はおかげさまで4周年!

2020/02/12
4周年記念多肉

古本&植物カフェ「弥生坂 緑の本棚」は、
おかげさまで2月10日に4周年を迎えることが出来ました。
営業5年目に入りました。

風が吹けば消えてしまいそうな経営状況ではありますが、
近隣・遠方のお客様、不忍ブックストリートをはじめご近所のお店の方々、仕入れ先や、お世話になっている業者の皆様、イベントで講師をして頂いている方や出版社・著者の皆様、
SNSでいつも応援して頂いている皆様、ギャラリーをご利用頂いているクリエイターの皆様、買取の本をお持ちくださるお客様、全ての方のおかげと心より感謝申し上げます。
今後共、お力添えを頂ければ嬉しく思います。

只今、4周年記念として「弥生坂 緑の本棚」をご利用のお客様に、「多肉植物」を進呈中です。
毎年、同じようなもので申し訳ありませんが、是非お持ち帰りください。先着順になりますので、無くなり次第終了となります。ご了承ください。

また、2月13日にはテレビ朝日「スーパーJチャンネル」報道番組内で、「弥生坂 緑の本棚」を取り上げて頂く予定(18時15分頃からの予定)ですので、お時間ありましたら、ご覧になってみてください。
報道番組ですので、その他の報道の都合上、放送日時が予告なく変更になる場合がありますので、ご了承ください。

それでは、5年目の古本&植物カフェ「弥生坂 緑の本棚」も引き続きご愛顧頂きますようお願い申し上げます