古本&植物カフェ「弥生坂 緑の本棚」は第2回国分寺大古書市に参加中です。

2019/04/26
第2回国分寺大古書市

古本&植物カフェ「弥生坂 緑の本棚」は第2回国分寺大古書市に参加中です。

昨年秋に初開催されて好評となりました国分寺大古書市が再び開催されています。
「弥生坂 緑の本棚」も前回に続き参加させていただいています。

会期は4月20日から6月2日まで。
毎日10時~21時の開催です。

参加店舗は14店舗。各店それぞれの個性あるバラエティーに富んだ書籍が沢山集まっています。
大人からお子様まで楽しんでご覧いただけると思いますので、是非ご来場ください。
当店は、今回1ワゴンのみですが、いろいろと詰め込んでありますので、
よろしければ覗いてみてください。

会場は国分寺駅直結の「ミーツ国分寺」3F特設会場です。
改札を出てすぐですので、お買い物も楽々です。
ゴールデンウイークにも、どうぞお立ち寄りください。
また、平日においても21時まで開いていますので、
お仕事帰りにでも、ちょっと冷やかしてみてください。

会期が長めですので、入れ替えや補充も行います。
1度だけでなく、再度またご来場いただけましたら、
新たな本との出会いがあるかもしれません。

是非、お誘いあわせの上お運びください。