古本&植物カフェ「弥生坂 緑の本棚」にて、藤井久子さんの「苔暦2019」カレンダー販売始めました。

2018/11/23
苔暦2019

「苔暦2019」カレンダー販売始めました。

『コケはともだち』(リトルモア)『特徴がよくわかる コケ図鑑』(家の光協会)の著者である、
藤井久子さんが制作されたカレンダーです。

とても清々しい空気を身に纏い、生き生きと輝くコケたちの写真を眺めながら過ごす日々には、
何か良いことが起こりそうな気がします。

古本&植物カフェ「弥生坂 緑の本棚」販売分には特別に、
藤井久子さんの気持ちをちょっとだけ込めた「おまじない」を入れて頂いています。
おまじない付き「苔暦2019」カレンダーは限定10部です。

この「苔暦」カレンダーは、イベント時の販売と藤井久子さんのサイトからの通販のみでしたが、
「弥生坂 緑の本棚」が店舗販売としては初めて扱わせていただくことになりました。

当店販売分は、店頭販売のみですので、発送をご希望の方は、
藤井久子さんのサイトからご購入ください。>>https://blog.goo.ne.jp/bird0707

さらに、「弥生坂 緑の本棚」では、「コケ書籍」(新刊書)と「苔暦219」カレンダーを同時購入されるお客様には、
カレンダーを10%割引でご購入いただける、「セット割り」を行っています。
「コケ書籍」は、上記の藤井久子さんの著作のほか、石河英作さんの『部屋で楽しむ 小さな苔の森』(家の光協会)も対象です。
この機会にぜひ、ご利用ください。コケ好きな方への贈り物にも是非どうぞ。

『苔暦2019』カレンダーを飾って、さらに新鮮な一年の始まりを迎えてみませんか?