根津・古本&植物カフェ「弥生坂 緑の本棚」にて開催中の、 イラストレーター安斉俊個展『イノシシと野山の風景』は10月28日(日)18時までです。

2018/10/27
野山のモンブラン

根津・古本&植物カフェ「弥生坂 緑の本棚」にて開催中の、
イラストレーター安斉俊個展『イノシシと野山の風景』は10月28日(日)18時までです。

 

 

根津・古本&植物カフェ「弥生坂 緑の本棚」店内「緑ギャラリー」にて開催しています、
イラストレーター安斉俊個展『イノシシと野山の風景』は10月28日18時にて終了いたします。

今回は、2019年の干支「猪」のカレンダーの原画展として、開催してまいりました。

残念ながら、カレンダー本体の納期が間に合わず、ご予約受付という形になりましたが、
カレンダーに使われる、原画のいくつかをご覧いただいています。

会期中の特別メニューとしてご提供してまいりました、
「野山のモンブラン」も10月28日までとなります。
モンブラン+グラパラリーフ+サツマイモのセット。
ご注文いただくと、安斉俊さんオリジナルイノシシコースターを、
4週類の中から1枚お好きなものを、お付けしています。

コースター単品でもお買い求めいただけます。
他に、ポストカード、イノシシのミニ原画。
コースターの原画、鳥の缶バッジなども販売しています。

カフェでゆっくりしながら、本、植物を眺めながら、
展示も、ごゆっくりお楽しみください。

最終日10月28日は、イラストレーター安斉俊さんが終日(13-18時)在廊予定です。
ぜひ、ご来場ください。