根津・古本&植物カフェ「弥生坂 緑の本棚」は、第1回三省堂『国分寺大古書市』に参加いたします。

2018/09/02
国分寺大古書市

根津・古本&植物カフェ「弥生坂 緑の本棚」が、9月5日(水)から開催の第1回三省堂『国分寺大古書市』に参加いたします。

根津・古本&植物カフェ「弥生坂 緑の本棚」は、三省堂神保町本店『夏の古書市にも参加させていただきましたが、こちらは8月27日に無事会期を終了いたしました。


ご来場いただきました皆様、告知にご協力頂きました皆様、三省堂古書館、紫式部のスタッフの皆様、誠にありがとうございました。

さらに、お知らせしていませんでしたが、
只今、三省堂海老名店で開催中の『懐かしのコミック古書フェア』にも「弥生坂 緑の本棚」は参加しています。
こちらは9月19日までの開催です。
昭和50年ころから平成初めころまでのコミックを集めたフェアです。
当店も数は多くありませんが、出品しています。
三省堂海老名店さんは、コミックがかなり充実したお店と聞いています。
お近くの方は、是非お運びいただき、フェアも覗いてみてください。

そして、9月5日からは、初開催の三省堂『国分寺大古書市』に参加いたします。
こちらは、10月3日までの開催です。

全国から古書店さんが集結し、大きな古書市となりそうです。
そんな中で、恐縮ですが、古本&植物カフェ「弥生坂 緑の本棚」も参加させていただくことになりました。
いつも通り、ジャンルは雑多に新旧織り交ぜてお持ちしようと思っています。
いつもはあまり出さない、雑誌類も出しますので、是非ご来場ください。

他の出展店舗様はチラシをご覧ください。

会場は国分寺駅北口直結、ミーツ国分寺3階特設会場です。
開場は毎日、10時から21時まで。


皆様のご来場、お待ちしています。