根津・古本&植物カフェ「弥生坂 緑の本棚」にて開催、かえるのイラストレーターanzutannさんの個展「緑と本のあるくらし」は盛況のうちに終了しました

2018/07/13
緑と本のあるくらし開催風景

根津・古本&植物カフェ「弥生坂 緑の本棚」店内「緑ギャラリー」において開催いたしました、かえるのイラストレーターanzutannさんの個展『緑と本のあるくらし』は7月8日にて盛況のうちに終了いたしました。


ご来場いただきました皆様、告知にご協力頂きました皆様、案内のDMはがきを置かせていただきました店舗様、誠にありがとうございました。


沢山の方にお越しいただきました。


anzutannさんのお気に入りアップルパイと当店ドリンクとのコラボメニュー(カエルのコースター付き)も沢山お召し上がりいただきました。
ついでにグラパラリーフもお試しいただけて、良かったです。


作品は、かえる愛に溢れた素敵なものばかり。当、「弥生坂 緑の本棚」のテラスを描いた作品をはじめ、楽しそうな雰囲気のものが多いですが、中には少し寂し気に佇むものや、カッコイイ!もの、色彩が強いものなどバラエティー豊かで、ご来場のお客様も楽しんでいただけたのではないかと思います。


グッズも、イラストブック、ポストカード、手ぬぐい、タオル、ガラスコースター、うちわ、缶バッジ、などいろいろあってこちらも好評でした。
絵を描いたり、物を創っている作家さん方にも多くお立ち寄りいただきましたが、自分の手で、ものを生み出し、創り上げていくことの素晴らしさと厳しさを改めて感じる展示期間でした。また、そんなクリエーターの方々を応援していけたらいいなとも思いました。


広くはないギャラリースペースですが、お気軽にお使いいただければとの想いもあって、手ごろなご利用価格となっていますので、是非ご利用ください。お問い合わせもお待ちしています。


ちょうど七夕の頃でしたので、短冊もご用意してお願い事も沢山お書きいただきました。飾りは、anzutannさんの元生徒さん方に作っていただきました。ありがとうございました。
皆様の願いが、叶いますようお祈りしています。
anzutannさんには、毎日在廊していただきお疲れ様でした。ご来場の皆様に楽しんでいただけて、とても良い個展になったと思います。ギャラリーのご利用、心より感謝申し上げます。


そして、お知らせは、anzutannさんのポストカード「弥生坂 緑の本棚」バージョンをお作りいただき、当店にて販売することになりました。近日中にまたお知らせできると思いますので、少しお待ちください。


イベント時以外でも是非お立ち寄りいただき、本と植物とカフェをご自由にお使いいただければ嬉しく思います。カフェの貸し切りのご利用もできますので、お問合せください。


開催風景をFBの記事写真でご覧ください
>>>>>https://www.facebook.com/midori211hondana/
最後までお読みいただき、ありがとうございました。