第20回 不忍ブックストリート一箱古本市開催。根津・古本&植物カフェ「弥生坂 緑の本棚」にも是非お立ち寄りください。

2018/04/29
一箱古本市

当日のお知らせになってしまいましたが、

 

本日4月29日(日)11時より

「第20回 不忍ブックストリート 一箱古本市」が開催されます。

 

詳細はこちら>>>>>http://sbs.yanesen.org/?page_id=4944

 

東京・谷根千エリア(谷中・根津・千駄木)を中心とした、

「不忍一箱古本市」は、現在各地で開催されている一箱古本市の発祥の地です。

 

古本&植物カフェ「弥生坂 緑の本棚」は今回は出店していませんが、

昨年、初参加させていただき、その雰囲気とお客様との対話を楽しませていただきました。

昨年は、植物本に特化して出店。エアプランツも販売して、こちらは完売でした。

素敵な時間を過ごさせていただきました。

 

今回は、出店場所(大家さん)は12カ所。56店が参加しています。

スタンプラリーもあり、全部の場所を回ると素敵な特典がもらえるようです。(数量限定)

 

それぞれの、参加店の個性ある一箱を眺めながら、店主さんと会話を楽しむのも良いですし。

ひたすら、お目当ての本を探すのも良いですし、谷根千エリアの素敵なお店を覗きながら、

廻るのも良いですし。根津神社にお参りするのも良いですし、

 

当、古本&植物カフェ「弥生坂 緑の本棚」で一休みしながら、テラスを眺めながら、

読書するのも良いですし、グラパラリーフメニューをご堪能いただくのも良いですね。

 

周辺には弥生美術館もあります。

その他、エリア内では、

展示イベントなど沢山催されていますので、

是非、遊びに来てください。

一日中楽しんでいただけると思います。

 

お待ちしています。