根津・古本&植物カフェ「弥生坂 緑の本棚」で開催、「ミニチュアもじゃハウス®展」「安行四季彩マット展」は11月5日にて終了いたしました。

2017/11/06
もじゃハウス展

 

根津・古本カフェ「弥生坂 緑の本棚」の中央通路ギャラリーにて開催してまいりました、「ミニチュアもじゃハウス®展」「安行四季彩マット展」は、11月5日18時を持ちまして、終了いたしました。

期間中、お立ち寄りいただきご覧くださいましたお客様、誠にありがとうございました。SNS等で告知に協力いただきました皆様、チラシを置かせていただいた近隣の皆様、そしてもじゃハウスプロダクツ主宰の干潟裕子さん、ありがとうございました。

同時に、展示をお願いして快くお引き受けいただきました「安行四季彩マット」をご提供いただきました「埼玉植物園」さま、納品・引き取りをしていただいた徳田さん、ありがとうございました。

「植物好きの夢のもじゃハウス」。「植物と共に生きる家」

その展示がある空間は、まさしく夢のある場所になりました。

「こんな家に住みたい」「素敵ですね」「夢があるねぇ」など沢山のお声をいただきました。

ただ、これを夢で終わらせてしまうのは、もったいないです。

実際に、建てて住んでみることで、本当の夢のもじゃハウスが実現します。

今回の展示をご覧いただいた皆様にの心に、何かしらの印象を残し、次なる変化へと繋がっていくことを期待しています。

展示は終わりましたが。リトルプレス「House"n"Landscape」は、継続販売していますので、どうぞご利用ください。

その他、質問等ありましたら、お取次ぎ致しますので、お気軽にお問合せください。