根津・古本カフェ「弥生坂 緑の本棚」は、第2回「しのばずくんの本の縁日 2017」に委託出店いたします。

2017/10/31
本の縁日

根津・古本カフェ「弥生坂 緑の本棚」は、第2回「しのばずくんの本の縁日 2017」に委託出店いたします。

昨年初開催で、大好評の不忍ブックストリート主催「しのばずくんの本の縁日」が、今年も開催されます。

根津・古本&植物カフェ「弥生坂 緑の本棚」も、昨年に引き続き、委託出品という形で参加させていただくことになりました。幅広いジャンルを出品いたしますので、是非ご来場ください。

「しのばずくんの本の縁日」は、新しいスタイルの本のイベントです。

場所は、千駄木の養源寺境内を中心にその周辺です。

時間は10時から16時 (雨天開催)

個性あふれる出版社さんが20社近く出店。

新刊書店は、街の中心的存在「往来堂書店」さん。

古書店も近隣のお店を中心に16店ほど出店します。それぞれのお店が、独自の本をセレクト。探していた本や、思いがけない本の出会いもあるかもしれませんよ!

その他、ミニコミ、リトルプレス、グッズ、フード・ドリンクスタンドも出店します。

本堂では、泉麻人さんのトークイベント「僕の(東京本)のつくりかた」。

エマーソン北村さんのライブもあります。

一日中楽しめる、秋の本の祭典!

是非、皆様お運びください!

詳しくは、不忍ブックストリートHPをご覧ください。

>>http://sbs.yanesen.org/?p=4820