根津・古本&植物カフェ「弥生坂 緑の本棚」ギャラリーにて開催中の「ミニチュアもじゃハウス®展」+「安行四季彩マット展」はいよいよ11月5日まで。

2017/10/28
干潟さん在廊

根津・古本&植物カフェ「弥生坂 緑の本棚」ギャラリーにて開催中の「ミニチュアもじゃハウス®展」+「安行四季彩マット展」はいよいよ11月5日まで。

 

カフェ・ギャラリー「弥生坂 緑の本棚」で展示中の「ミニチュアもじゃハウス®展」。

11月5日が最終日ですので、どうぞお見逃しのないようにお越しください。

もじゃハウスプロダクツ主宰の干潟裕子さんが在廊されるのは最終日の11月5日です。

10月27日、28日も在廊していただきました。

10月27日はハロウィンも近いので、「ダダ」姿でお出迎えしてくださいました。

ご質問や、聞きたいことなどありましたら、是非この機会にお尋ねください。

干潟さんはその他のイベントにも参加予定です。こちらも是非チェックしてみて、ご参加ください!

10月29日、西荻窪「信愛書店」さんでのブックトーク。樹木医の資格を取るために読んだ  本50冊の紹介など。

11月3日SABOTENSさんとのコラボレーショントーク。「もじゃもじゃの昼下がり」。好みの植物から、人の深層心理まで探るようです。

11月4日、新宿にてトークイベント「革命と建築会議」。植物を建築に取り入れることがもたらす変化とは?

詳細はHPをご覧ください。

もじゃハウスプロダクツ>>http://mojya-house.com/